楽天西友ネットスーパーを使うならこのポイントサイト経由がおトク

楽天西友ネットスーパーを使うならこのポイントサイト経由がおトク

楽天西友ネットスーパーを使っているあなた、ちゃんとポイントサイトを経由してますか?

もし経由していないならもったいない!
毎月数百円分のポイントを損してますよ!

今回は私が使っているポイントサイトをこっそりお教えします。

初めて使う人と、何度も使っている人で違うポイントサイトを使った方がいいので、その辺りを詳しく解説します。

ほんの少し手間をかけるだけで、スーパーを何件もハシゴするよりおトクですよ〜。

スポンサーリンク

楽天西友ネットスーパーを初めて利用する人向けのポイントサイト

初心者

楽天西友ネットスーパーの初回利用者しか使えないポイントサイトがあります。

それは「moppy」です。

ポイントクリックメールやゲーム等で稼げるポイ活サイトとして有名ですよね。

私自身も長年登録していて安心でき、獲得ポイントも高めです。

moppy

引用元:moppy

上記画像のように、moppyでは楽天西友ネットスーパーの初回利用に限り、購入額の3%もポイントが獲得できます。

初回利用者はぜひmoppyを経由しておトクにポイントゲットしましょう。

↓↓こちらから登録できます

モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽天西友ネットスーパーを何度も利用している人向けのポイントサイト

カート1

何度も楽天西友ネットスーパーを利用している人は、上記のような初回利用者限定のポイントサイトは使えません。

でも、初回利用じゃなくても使えるポイントサイトがあるんです。

それは「楽天リーベイツ」です。

さすが楽天系列のサイトということもあって、継続利用者にとってもおトクになるようなサービスを展開してるんですね〜。

楽天西友ネットスーパーと同じ楽天IDで、楽天リーベイツにも登録できます。

楽天リーベイツ

引用元:楽天リーベイツ

上記の楽天リーベイツのサイト画像を見てもらうとわかるように、ポイント還元率は1.5%です。

初回利用よりも還元率は劣りますが、楽天西友ネットスーパーをよく利用する人は、毎回ここを経由するだけでポイントがもらえるんですから、やらない手はないですよね!

楽天リーベイツポイント獲得メール

2019年7月1日〜31日までに4回利用した場合の、実際のポイント付与のお知らせメールです。

毎回だいたい6,000円ほどの利用で、このくらいポイントが獲得できます。

年間4,500円ほどのポイントがもらえる計算になるので、これは無視できない獲得金額です。

まだ楽天リーベイツに登録していない人は、すぐに登録しちゃいましょう!

↓↓こちらから登録できます

Rebatesお友達紹介キャンペーン
スポンサーリンク

さいごに

ポイントとメモ

楽天西友ネットスーパーを利用する際は、状況に応じて2つのポイントサイトを使い分けることでおトクにポイントを獲得できます。

少しでも効率良く節約したいなら、ポイントサイトの経由は必須ですね。

楽天西友ネットスーパー利用時に経由するといいポイントサイト

初回利用者
 →moppy

2回目以降の利用者
 →楽天リーベイツ

まだ楽天西友ネットスーパーを1度も利用したことのない人も、すでに何度も利用したことのある人も、今からでも間に合うのでぜひ2つのポイントサイトに登録して、賢くポイントをゲットしちゃいましょう。

↓↓moppyの登録はこちら

モッピー!お金がたまるポイントサイト

↓↓楽天リーベイツの登録はこちら

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました