【楽天市場】2019年11月のお買い物マラソンでの購入品

カート1

2019年11月19日(火)20:00~26日(火)01:59 に開催された、楽天市場お買い物マラソンでの購入品を紹介します。

他人のショッピングカートの中身って、見ちゃいけないと知りつつもやっぱり見たいのが本音ですよね。

今回ガッツリ公開するので、思う存分見てください。

スポンサーリンク

2019年11月の楽天お買い物マラソンでの購入品

買い物

リピート買い

まずはいつも使っている物を買い足しました。

普段は買い溜めをしないんですが、こういうお買い得な時期にまとめて買っておくことにしています。

ポイントもいっぱいついて結果的には得してるので、使い続ける限りは損しないはず。

クリーニング屋さんのエリそで洗剤

これを使う前は、紳士服店で買ったエリそで洗剤でした。

確かに汚れがよく落ちるんですが、めちゃくちゃ高くて…。

リピート買いはやめてこちらの洗剤に乗り換えたところ、文句なしに汚れがキレイに落ちるので満足してます。

もう1本買ったあとに、詰め替え用があるのに気付きました。

なので次回からはそっちを買うつもりです。

緑の魔女 オートキッチン 全自動食器洗い機専用洗剤

我が家は1日2回、食洗機を動かしています。

どうせ使うならと環境に優しい洗剤というものを使用しています。

油汚れもキレイさっぱり落ちるので、性能面でも大満足です。

100均で買ったハチミツ容器?に入れて使ってます。

この容器だと、投入口に洗剤を入れやすいんですよ。

分量はテキトーです(笑)

ルックプラス バスタブクレンジング

これはもう2019年買ってよかった物ベスト3にランクインするくらい、優秀な製品です。

浴槽のお湯を抜いてシュシュっとスプレーし、1分後にシャワーで流すだけで日々のお風呂掃除が完了してしまう優れものです。

何度もリピートしてます。

一時期売れすぎたせいか、近所のお店に売ってなかった時があったので、それ以来確実にゲットできるようネットで買うようにしています。

ビオレu お風呂で使ううるおいミルク

夫の肌が乾燥気味なので、お風呂で手軽にケアできるようにと使っています。

お風呂上がりにタオルで体を拭く前に、ササッと塗れるのがラクでいいみたいですね。

面倒だととことんやりたがらない夫が、毎日ちゃんと続けているところを見ると、買ってよかったという思いでいっぱいになります。

これも一時期人気だったらしく、近所のお店から姿を消していました。

今ではまた復活していますが、ちょうどこれを合わせて買うと買い回りマラソンの条件(1000円以上)に当てはまったので、ついで買いしました。

スポンサーリンク

新規購入

続いて今回新しく購入したものを紹介します。

新規購入は緊張するとともに、どんな使い心地だろうかとワクワクもしますよね。

早く我が家にいらっしゃーい。

カリプソ マジックコンシーラー

今使っている無印良品のコンシーラーが無くなりそうなので、新しいものを購入。

いろんな雑誌でベスト賞を獲得しているので、さぞ優秀なのだろうと思い、これをチョイス。

パッケージがピンクとオレンジで迷いましたが、まずは無難なオレンジから試してみます。

アメダス1500

新品の靴を購入したので、防水加工用に買いました。

あとで汚れが付きにくくなるので、最初にお手入れしておくのが大事です。

アメダスは信頼できるブランドで、いろんな素材に使えるのでチョイスしました。

さいごに

ポイントとメモ

買い回りマラソンは、何か特別な物を買わなくても、普段から使っているものの詰め替えや、ちょうど新しく買い足そうとしていた物などを買うだけでも、十分ポイントがもらえます。

そんなに張り切って買う必要はないということですね。

私の場合は張り切っていろいろ買っても、結局使わなくて損をするパターンが多いので、必要な物だけを極力買うように心がけています。

こういったイベントはいかに踊らされずに、上手に使うかが大事ですね。

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました