Viageの効果はすごい!形が整ってきた!今後も継続予定

Viage

バストケアをしないと、年々垂れてくる。

そんな恐ろしいことを雑誌で見て「これはナイトブラを着けて、ちゃんとケアせねば!」と焦り出したのが約1年前。

そして、ネットでお手頃なナイトブラ「Viage」を見つけました。

では実際に1年ほど着けてみて、どうだったのかをご紹介します。

Viageビューティーアップナイトブラの感想

Viage

良い点

しっかりホールドしてくれる

脇下までガッチリ!

寝ている間に、横にお肉が流れちゃうのを防いでくれてます。

さらにパットが、丸いお椀型にキープ!

着てみるとほどよいホールド感で、頼もしいです。

よく伸びる

生地がよく伸びるので、着たり脱いだりしやすいです。

ちなみに着用時は、足から通して着ます。

オシリが大きい私でも、伸びるおかげでちゃんと着れてますよ(笑)。

洗濯タグやホックがない

余計な装飾がないので、着心地がいいです。

また、洗濯タグでかゆくなったり、ホック部分で痛くなったりすることがありません。

快適に寝られます。

イマイチな点

毛玉がついちゃう

洗濯ネットに入れて洗わないと、すぐ毛玉だらけになります

まぁちゃんと毛玉とりしてあげれば、元どおりキレイになるので問題はありません。

脇の部分がビロビロになる

脇の下にある布が、だんだんとヨレてビロビロ状態になってきます。

そうなると横流れを食い止める効果が激減すると思うので、買い替えのタイミングかもしれませんね。

開放感とサヨナラ

ナイトブラの習慣がない人にとって、寝る時の開放感がたまらないんですよ。

かつての私もそうでした。

だから寝ている間も胸をホールドされているって、何となく気持ち悪いんですよね。

でも大丈夫、1日で慣れました

Viageビューティーアップナイトブラを1年使った結果

形がキレイになりました。

ボヤッとしていた輪郭が、くっきり見えるようになったんです。

あとは気持ち、サイズもアップしました。
(測っていないので、ホント気持ちです)

きっと横に流れていた肉が、正しい位置に戻ってきたからだと思います。

Viageのクチコミ

公式サイトに載っている、他の方のクチコミも見てみました。

着けてみて、とても楽でした。
締めつけ感もないので、寝ている間も気になりませんでした。子供が胸の上に乗ってくるので他に流れるのが心配でしたが、使い続けられそうです。早速追加で購入しました。

引用元:公式サイト

そうそう、寝苦しくないかなって心配だったんですけど、全く気にならずに爆睡できます。

ワイヤーが無いので、寝返りをうっても痛くないんですよね。

初めて購入しましたが、着用してみて着ごこちの良さにびっくりしました!毎日つけていたいです。同時に他社のデザインのものも購入しましたが、着ごこちはこちらの方がいいです。

引用元:公式サイト

こちらの方は他社製品も買ったそうですが、着心地が良いみたいです。

もっとガッチリ固定するのかと思いきや、優しくふんわりと、なのにしっかりと包んでくれます。

まとめ

ポイントとメモ

パッケージが可愛いから、思わず欲しくなっちゃいますよね♪

サイズは6種類あるので、自分にピッタリのサイズが見つかるはずです。

カラーも豊富で18色あり、好きな色が選べるのも楽しいです。

Viageを1年着用してわかったこと

  • 良い点
    • よく伸びる素材なのに、しっかりホールドしてくれる
    • 洗濯タグやフックが無いので、快適に寝れる
  • 悪い点
    • 毛玉がつきやすく、お手入れが大変
    • 脇の下の布がヨレてくる

さらに2枚以上のセット買いで、洗濯ネットもついてきておトクです。

おトクな公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました