Viageの効果はすごい!形が整ってきた!今後も継続予定

Viage

バストケアをしないと、年々垂れてくる。

そんな恐ろしいことを雑誌で見て「これはナイトブラを着けて、ちゃんとケアせねば!」と焦り出したのが約1年前。

そして、ネットでお手頃なナイトブラ「Viage」を見つけました。

では実際に1年ほど着けてみて、どうだったのかをご紹介します。

スポンサーリンク

Viageビューティーアップナイトブラの感想

Viage

良い点

しっかりホールドしてくれる

脇下までガッチリ!

寝ている間に、横にお肉が流れちゃうのを防いでくれてます。

さらにパットが、丸いお椀型にキープ!

着てみるとほどよいホールド感で、頼もしいです。

よく伸びる

生地がよく伸びるので、着たり脱いだりしやすいです。

ちなみに着用時は、足から通して着ます。

オシリが大きい私でも、伸びるおかげでちゃんと着れてますよ(笑)。

洗濯タグやホックがない

余計な装飾がないので、着心地がいいです。

また、洗濯タグでかゆくなったり、ホック部分で痛くなったりすることがありません。

快適に寝られます。

イマイチな点

毛玉がついちゃう

洗濯ネットに入れて洗わないと、すぐ毛玉だらけになります。

まぁちゃんと毛玉とりしてあげれば、元どおりキレイになるので問題はありません。

開放感とサヨナラ

ナイトブラの習慣がない人にとって、寝る時の開放感がたまらないんですよ。

かつての私もそうでした。

だから寝ている間も胸をホールドされているって、何となく気持ち悪いんですよね。

でも大丈夫、1日で慣れました。

Viageビューティーアップナイトブラを1年使った結果

形がキレイになりました。

ボヤッとしていた輪郭が、くっきり見えるようになったんです。

あとは気持ち、サイズもアップしました。

きっと横に流れていた肉が、正しい位置に戻ってきたからだと思います。

さいごに

ポイントとメモ

パッケージが可愛いから、思わず欲しくなっちゃいますよね♪

サイズは6種類あるので、自分にピッタリのサイズが見つかるはずです。

カラーも豊富で7色あり、好きな色が選べるのも楽しいです。

さらに、2枚以上のセットで、洗濯ネットもついてきておトクです。

おトクな公式サイトはこちら

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました