【無印良品】無印良品週間[2019/11/15〜26]の購入予定品

【無印良品】無印良品週間[2019:11:15〜26]の購入予定品

無印良品から、無印良品週間の予告が来ましたね。

無印良品週間お知らせ

無印良品のものづくりの取り組みをもっと知ってもらうための特別期間。
無印良品メンバーなら10%OFFの「無印良品週間」がまもなくはじまります。

期間:2019年11月15日(金)~11月25日(月)
※ネットストアは2019年11月15日(金)午前10時~11月26日(火)午前10時

引用元:無印良品

私はもう購入予定の品はリストアップしています。

今回はいつも買う物+前回買って気に入った物を3つだけ紹介します。

買おうかどうか迷っている物があるのなら、10%もOFFになるお得なこの期間中に買うのがオススメですよ〜。

購入予定品①:敏感肌用薬用美白美容液

某比較雑誌で紹介されてから、ずーっと乳液代わりに使っています。

肌が荒れることもなく、シミも(多分)増えてないので私には効果アリみたいです。

さらに上からニベアクリームを塗ると、フタの役割を果たしてくれるので、翌朝お肌がモチモチになって調子がイイんです♪

購入予定品②:化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ(大容量)

化粧水も昔からこれ一択です。

肌荒れも起こさないし、大容量(400ml)でたっぷり入っているので遠慮なく使えます。

顔はもちろん、全身にもバシャバシャ使えますよ。

たまにコットンパックもしてますが、パック後はお肌がひんやりうるうるしてます。

「さっぱりタイプ」だとビシャビシャしてて本当の水みたいなので、少し粘度のある「しっとりタイプ」の方が保湿してるかんじがして好きです。

購入予定品③:不揃い かぼちゃバウム

不揃いかぼちゃバウム2
画像引用元:無印良品

不揃い かぼちゃバウム

先月初めて食べて以来、夫婦そろってすっかりハマってしまいました。

かぼちゃのあの甘味が忘れられません。

秋限定らしいので、これを逃すと次は来年まで待つことになると思うので、今回絶対買います。

まとめ

ポイントとメモ

おそらく今年最後になる無印良品週間。

約10日あるとはいえ、人気の商品はすぐに無くなってしまいます。

今のうちから何を買うかリストアップしておいた方がいいですよ〜。

無印良品週間(2019/11/15〜11/26)の購入予定品

  1. 敏感肌用薬用美白美容液
  2. 化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ(大容量)
  3. 不揃い かぼちゃバウム

コメント

タイトルとURLをコピーしました